読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

One day

ようこそ~ ここは10代のころにASKAと出会い例の事件のあと再びファンに戻った40代前半の人間がつづるBLOGです あのころの貴重な思い出と共にかたります。 できれば過去から読んでください

ASKA NEW アルバム Too Many People をついに聞く の巻

このブログを書いていてひとつの目標がありました

 

いつかの記事に書いたけど、

ASKAのアルバムを聞いて感想を書くという目標でした

おくれましたが、ついにこの最大のイベントが

目の前にやってきました

 

ついに前回の記事で書いた通り、買ってきました

 

そして三回以上回してみました

 

携帯にデータも落としましたが、やはりちゃんとスピーカーから

🔉🔉聞いてみたいなあと。

でもいまプレイヤーないんだよなあ。

 

仕方ないから携帯で聞いてます

 

簡潔に書くと、befree のクレジットに村田さんの名前があったことが

一番の感動だった😭

 

でも、あとはなんか変わった名前になってるし😅

これがひょっとして断れた方なんかなとか。

 

なんかよくわからんけど

いたずら感が楽しかったっす。

 

あ、ちなみに村田さんのことを知ってる方はかなり

コアなファンだと思うのであえて説明はしません。

 

 

消息がつかめて嬉しかったです

 

 

澤近さんの名前も、あのころの時代を知る人には懐かしでしょうね。

 

まだASKAは枯れてないな、と700番の最初の公開の時に感じてから、

ずっと待ってて良かった。

 

700番二巻にはナベさんの名前もありましたから、

みなさんとまたゆっくりお仕事してくだされば

嬉しいです 

 

とりあえず感想です