読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

One day

ようこそ~ ここは10代のころにASKAと出会い例の事件のあと再びファンに戻った40代前半の人間がつづるBLOGです あのころの貴重な思い出と共にかたります。 できれば過去から読んでください

ASKA NEW アルバム Too Many People を買う の巻

ASKA NEW アルバム Too Many People を買う の巻

 

 

久しぶりにCDショップでCDを買いました

 

やっともう、しびれをきらして買ってしまいました。

 

ダウンロード待ってられないので戦略?にまんまとはまり。

 

なんかでも、久々にCDショップをうろうろしたら、時代って変わるのね。

 

ほんと、久々だったもんで、いろいろ驚いた。

 

いや、しかしあの小沢健二ASKAのCDがこの時代で並んでいるとは、なんという

 

すばらしい偶然か。

 

90年代に青春を過ごした私にとっては、久々にワクワクした出来事でありました。

 

 

ときは、2017年ですよ。

 

こんな奇跡ってあるんですね。

 

で、あきらかに若い世代の間をぬって、買ってきましたよ。CDを。

 

CDを並んでる棚をしばし眺めながら、やっと実感がわく私。

 

なんか長かったな。ここまで。

 

 

 

 

なんかね、いろんなことがほんと奇跡だよね。

 

 

 

 

そうして、あらたな扉は開けられることになったのです。

 

 

つづく。