
One day

ようこそ~ ここは10代のころにASKAと出会い例の事件のあと再びファンに戻った40代前半の人間がつづるBLOGです あのころの貴重な思い出と共にかたります。 できれば過去から読んでください

あのね

 

まだね、ダウンロードができないから、もやもやとしながらね、

思い立ってさあ、昔のASKAソロアルバムを引っ張り出したわけ。

 

で、聞いてみたのよ。

 

なんかね、

いま聞いても、「これがあんなに昔のアルバム?」ってくらい

違和感がないの。

 

ずっと最近、「花は咲いたか」っていう曲が頭の中をぐるぐる回ってて、

それも聞いてみた。

 

いま、これをASKAさんにぜひ歌ってほしい。

 

Youtubeとかでさ、「ASKAチャンネル」とか作ったりして、リクエストに応えて

歌ったりしてくれたらいいのになあって、妄想してみたり。

 

この花は咲いたか、っていうタイトルね、実は私が知ってるASKAソロで一番好きな

タイトルなんだよね。

 

さびの「花は~咲いたか夢は~みれたか」

 

っていうのも大好きで。

 

 

 

 

少しずつ、昔のマニアックな曲のレビューなんか書いていこうかな。