
One day

ようこそ~ ここは10代のころにASKAと出会い例の事件のあと再びファンに戻った40代前半の人間がつづるBLOGです あのころの貴重な思い出と共にかたります。 できれば過去から読んでください

まじでー?第一巻

 

 

ASKAの700番が話題沸騰のわたくしですが、

なななななんと!

 

第一巻が!

 

ついに!

 

3月17日に発売という情報が!!!!

 

 

まじか?

 

 

 

いいのか?

 

 

 

そうか。

 

 

そっちのがほしいな。

 

 

 

あのBLOGは、当時かなり熱狂的ファンであった私にとって

濃いすぎる内容だった

と同時に、あのころの自分の生活まで鮮明によみがえるような

そんな文章の連続であった。

 

 

 

 

 

いや。

 

 

 

わかる人には、この日記のタイトルでおわかりになるであろう。

 

 

 

そうです。

 

 

ファンでした。

 

 

 

 

 

 

自分の中の青春の一ページをめくる感覚で読めてしまう。

 

複雑だが、

 

 

あれが世の中でちゃんと残るんだと思うだけで、

少しだけ、救われたような気分でいられる。

 

 

 

 

複雑だが。

 

 

実に。