読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

One day

ようこそ~ ここは10代のころにASKAと出会い例の事件のあと再びファンに戻った40代前半の人間がつづるBLOGです あのころの貴重な思い出と共にかたります。 できれば過去から読んでください

カウントダウン

 

ASKAさんの本を

どうやって買おうかなといろいろ検討していたところ

キンドルでダウンロードできるようになっていて

それで読もうと思います

 

できれば本屋で置いてあるのをみたいのですが

どこに並ぶかも情報がないので

でも一応見に行ってみようとも思っています。

 

CDは最近もっぱらダウンロードで

それもできればそちらでやりたい。

 

最悪はリリースになってからアマゾンです。

 

実はアマゾンとは結構深い縁がありまして。

うちは、普通に買ったりしているんですが、どうも私は宅配というのが

苦手らしく、最近は本もダウンロードでしか読まなくなっていました、

 

ダウンロードできるのはありがたいです。

 

っていうかできますよね?あれ。

 

 

 

しかしようやく、ようやくカウントダウンですね。

 

 

ASKAさんの判決が決まった日「次まで長いなあー」とおもったけど、

あっという間だった。

 

 

 

この数年間は、かなり濃いものでした。

 

 

今の自分が、あのころの自分に言えることがあるなら、

「頑張れよ、自分」

 

 

というところでしょうか。笑。

 

 

 

こんなタイトルの歌、どうでっか。

 

笑。