
One day

ようこそ~ ここは10代のころにASKAと出会い例の事件のあと再びファンに戻った40代前半の人間がつづるBLOGです あのころの貴重な思い出と共にかたります。 できれば過去から読んでください

にがつですね

 

いよいよ二月になりました

 

バイキング、今日偶然TVつけたらやってまして。

あの記者のみなさんはやる気ゼロなんですか?

 

坂上さんと会われた話でしたが、なんだかあのひとも使えないひとですね。

 

ツーショット写真ぐらい撮れませんか>

肉声とかさ。ま、流すのも問題になるような気がしますが

許可でも得られればよかったんじゃないの>

そんな感想です

 

いまのASKAさんやったら、快くOKしてくださったような気がしますが。

 

写真ぐらいあったってええやんか。

 

本当にスクープ狙ってるならそれぐらいやろうよ。

そんで一曲、歌ってもらおうよ。

 

坂上さんは意外と保守的なんですね。

 

 

そんな印象を受けてしまった今日でした。