
One day

ようこそ~ ここは10代のころにASKAと出会い例の事件のあと再びファンに戻った40代前半の人間がつづるBLOGです あのころの貴重な思い出と共にかたります。 できれば過去から読んでください

めっささむい

 

めっさ寒いやん

 

なんなんこれ

 

まあ冬やもんね。

 

体がうまく動かない

 

さ、寒いやんか!

 

って言いたくなる。

 

askaさんの新譜も発売日が決まって、全国流通?もあるんかな?

 

ひょっとして振り込みでってなんかやったら、面倒くさいなあって

思ってましたので正直そこはめっちゃ嬉しいっす。

 

 

 

 

今度は、このアルバムの感想を書くで~って気分で待ってます。

 

 

 

 

次へ行かないとね。

 

 

いいね。こういうの。

 

 

 

 

 

一日一日ですね。

 

 

 

わくわくする。

 

 

 

 

ありがとう。

 

ライヴの記憶は、もう十数年前で止まってるんで、そこからどうにか

思い出も作れたらと思います。