
One day

ようこそ~ ここは10代のころにASKAと出会い例の事件のあと再びファンに戻った40代前半の人間がつづるBLOGです あのころの貴重な思い出と共にかたります。 できれば過去から読んでください

よかった

 

 

 

ASKAさんの新しいアルバムの発売日が決まったそうで

 

本当によかったです!

 

でも!でも!

 

まだ先はなっがいよー。

 

様々なまだしなければならないことがあるでしょう。

 

そのために日々頑張っていただきたい!

 

私もそろそろ頑張らねば!

 

今年はずっと思い描いてたプランを実行するぞ!

 

とりあえず勉強ね。

 

 

がんばろ。

 

 

まだ、やったね|と言える段階ではないけど

よかったです。

 

いや、まじで。

 

 

 

 

ダウンロードはできるよね?

 

 

ネットで買うか、CDで残すか、考え中。