読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

One day

ようこそ~ ここは10代のころにASKAと出会い例の事件のあと再びファンに戻った40代前半の人間がつづるBLOGです あのころの貴重な思い出と共にかたります。 できれば過去から読んでください

ひとまず

 

流通の話が「ある」だけよかったなあと。

 

ここもだめだったら、元も子もないですからねえ。

 

「商品作りました~」と名乗り出ても、素人相手ではなかなか大手は手をあげてはくれませんから、そこはさすがです。

 

ASKAさんはちゃんとした土台があるじゃないですか。

 

だから、もっと胸張っていいんですよ!!と言ってあげたくなります。

 

たとえいまは牛歩で歩んでいたとしても、ですよ。

 

キャリアっていう言葉は嫌いですがね、このさいですから、思う存分

発揮させてください。

 

もう、期待はしていますので。

 

 

 

実は昔、ちょっとしたものを作って、販売しようとしてたことがあったので

なんとなくわかるんですが、お店の反応ってさまざまですよね。

 

なんか難しいなあって思っていました。

 

 

最近は、自力で売ることを考えながら趣味をやっています。

 

頼らないってのは、一つの手段ですね。

 

 

いまのASKAさんの状況が、イイほうへ一転するように、願っています。