読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

One day

ようこそ~ ここは10代のころにASKAと出会い例の事件のあと再びファンに戻った40代前半の人間がつづるBLOGです あのころの貴重な思い出と共にかたります。 できれば過去から読んでください

メリークリスマス

 

 

ついに新曲公開になりましたね。

朝、スマホでチェックして、後で聞こうと思っていたのに、さわりだけTVで

聞かされてしまい残念な結果になりました(笑)

 

前回のアルバム「いろんな人が歌ってきたように」では、数年ぶりにASKAの声に

魅了され、ダウンロードしたのですが、これをきくとどうしても

「OnyourMark」を思いだすんです。

なんか、ASKAさんの中で、何かが完結したかのような印象を受けたんです。

 

なので、今回のアルバムリリースは、ブランクはあるものの、ASKAファンを

周りに公言?し続けた私の中の、とても大きな奇跡といえるでしょう。

 

10代の終わりに聞いた「OnyourMark」から十数年の月日が流れ、

再びASKAというシンガーに人生をかけても惚れつづけようとおもえるような

一枚になりそうです。

 

ASKAさん。

 

ASKAさん。

 

 

 

私は、あなたという存在に気づけた人生で、とても大きな幸福を

たくさんたくさんもらいました。

 

 

 

いまでもそれは信じているし、色あせてはいません。

 

 

最近のコトバで「ブレない」なんてものがありますが、最近の音楽は、

どれも私の中ではブレブレなのであります。

 

的外れやナンセンスな雑音は、もういいです。

 

 

どうか、私が気づいた、あなたという魂に忠実でいてください。

 

 

わたしは、いっしょう、あなたからもらったたくさんのものは、

忘れませんから。

 

 

 

アルバム、楽しみにしています

 

 

 

 

2016年12月25日 クリスマスにて。