
One day

ようこそ~ ここは10代のころにASKAと出会い例の事件のあと再びファンに戻った40代前半の人間がつづるBLOGです あのころの貴重な思い出と共にかたります。 できれば過去から読んでください

冤罪の可能性

 

先日まで関西地方で「HERO」が再放送されていた。

 

おもえば検事のつるの一声で起訴が決まる。とおもうと、なんかこわい。

いや、ちゃんと調べてるだろうけど、なんかいろいろ、こわい。

 

ASKAの冤罪もささやかれる中で、どうなることやら?

 

その後の速報報道はなく、Chageが再び謝罪する。

いや、もうね、ええやん。謝ることないでしょ?って言ってあげたい。

さっさと関係ないからって言ってあげたら?

なんかそんな気がする。その方がいい。

ファンはヤキモキしてるの、わかってるでしょう?

だったらもうええやんって。

 

どうせ、Chageソロに、ASKAが呼ばれることはないんだから。

と、私は考えている。

 

悪いけど、わたしはアンドとしては復活を望んでいない。

 

ASKAがまず、一人でステージに帰ること。

それが一番の望み。

 

 

 

Chageは、そこに必要ない。

なぜなら、いままでがそうだったんだから。

 

 

 

ソロは、ソロで、成り立っていた。

 

まずは、そこから。

 

 

その上で、二人が歩み寄るのなら、それでいい。

 

 

 

 

 

ASKAがどうか、今後の人生をちゃんと歩んでいけるように願っている。