
One day

ようこそ~ ここは10代のころにASKAと出会い例の事件のあと再びファンに戻った40代前半の人間がつづるBLOGです あのころの貴重な思い出と共にかたります。 できれば過去から読んでください

週刊誌には・・・

 

いろんなことが書いてるらしいが。

この事件については一切読んでない。

 

今回も

気になる見出しはあるのだが

目を通す気にもならない

 

まだ

起訴もされてないのに

いろんな噂のような本当のような話が出てる

 

ASKAはこの先どうなるんだろう

 

行く先はあるのだろうか?

 

なんだか

 

やるせない今年の師走なのである。

 

 

しかし

今回の件はいろいろ疑問が残る。

 

前回の逮捕の時は誰かのことをかばっていたのだろう

裁判の時もすったもんだし

世間では「しゃべりまくった

などと言われているが

私はまだ彼は肝心なことを

なにひとつ言えてないんではなかろうかと。

 

今回は

否認状態のままでいるということは

本当に手を出していなくて

もう

かばわなければいけない人もいないのではないかと思われる。

 

 

だから

きっと

否認のままであろう

 

もし黒だったとしてもすべては自分がまいただけのこと。

 

 

実刑になっても

自業自得。

 

 

 

私はそう推測する

 

 

前回よりは気持ちが軽いだろう

 

そのまま否認し続けろ。ASKA

 

負けんなよ!