
One day

ようこそ~ ここは10代のころにASKAと出会い例の事件のあと再びファンに戻った40代前半の人間がつづるBLOGです あのころの貴重な思い出と共にかたります。 できれば過去から読んでください

もう

もうなんかいたたまれない。


なぜ、福岡の実家まで取材にいくのか。


マロニエという喫茶店があった。


askaが昔学生時代バイトしていた店だ。


ファンの溜まり場のようになっていて

わたしは結局行けずにファンをやめてしまった。


最近色々調べていたら

マロニエは潰れてないという。


かわりに知らない店の名前が出てきた


たしか歌にも出てきた


懐かしい


あのころ は本当に楽しかった


askaのファンであることに充実感さえ感じていた。


もう

あのころには戻れないのか?


もう一度


帰宅を聞きたい。



ずっと

なり続けている。