
One day

ようこそ~ ここは10代のころにASKAと出会い例の事件のあと再びファンに戻った40代前半の人間がつづるBLOGです あのころの貴重な思い出と共にかたります。 できれば過去から読んでください

冷静になって

そりゃそうだな。

もしあの噂が本当なら、そりゃ不起訴に何か絶対ならないわな。

 

妙な本を出版するって話もあったし。

今回PCとか押収されてるみたいだから、そのへんのデータがどうなってるのか。

新曲のデータも。

 

お願いだからさ、音楽一本で生きてほしい。

 

いままで世話になったって人たち、助けてあげてよ。

 

なんか人間ってすげえ薄情って思えるわ。

 

なんか、がっかりだよ。いろいろ。

 

 

新曲、聞きたかったなー。

 

前回の捕まる寸前のアルバムの時に、「いいやん」って思って、買っておいてよかった。

 

私の中で、ASKAの音楽との出会いは、ずっと色あせない。

 

 

長い間,

ASKAの音楽から離れてしまっていた時間が、悔やまれてならない!

 

f:id:naniro222222:20161204171642j:plain