
One day

ようこそ~ ここは10代のころにASKAと出会い例の事件のあと再びファンに戻った40代前半の人間がつづるBLOGです あのころの貴重な思い出と共にかたります。 できれば過去から読んでください

どうして?

どうしてみんなそうやって報道だけで信じるの?

そりゃね。

否定できないことだってあるよ

 

でも

 

家族とも距離ができてたっていう話もあったけど

ええとこええ大人やで。子供かって大きいんやろ?

そんなんで、またそんなことやらかすような奴なんか?

 

ファンが甘やかしたって?

Chageがちゃんと怒らないからって?

そんなこと関係ないやろ?

 

 

そやから、ええ年した大人やろ?

そんなに言うんやったら、

保護施設をちゃんと作って、最後まで更生させたらええんちゃうん?

 

見放した環境も悪いやろ?

近づいてくる奴おったんやったら、そっち捕まえたれや。

 

 

 

 

ああ。はっきりかいてしまったわ。

 

すまん。

 

血の気の多い関西人なもんでね。

 

 

悪いけどおとなしくないてるばかりのファンだけやないで。

 

これはのちのち公開にしてやる。