
One day

ようこそ~ ここは10代のころにASKAと出会い例の事件のあと再びファンに戻った40代前半の人間がつづるBLOGです あのころの貴重な思い出と共にかたります。 できれば過去から読んでください

今年は、すべて願いがかないました

 

 今年ももうすぐおわり

 

今年はいろんなことがあったけど

自分の中のハードルも乗り越えたし

たくさん大きな願い事がかないました

 

おかげで浮き沈みは激しかったけど

とても充実した一年であった気がします

 

ぞしてまた、ひとつ願いが叶おうとしています

 

あとは、そうだなあ。

大好きなシンガーさんの復活とか。

 

来年はぜひまた生歌が聞きたいな。

今年の年末はなんだかさみしいですよ

 

紅白もFNS歌謡祭も興味がなくなってしまった

 

来年は、「自分のやりたいことを思い切りやる!」

のが目標!!!

 

 

少しずつでも、目標に向かって進まなきゃ。

 

いつまでも迷っていられないです

 

がんばろ~

 

2016年11月27日